• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2018/05/13 22:54

今までほとんど水着を着ずにきたけれど…

子供ができて急に水着を着る機会が増えた…って方多いと思います!

 

 

いざ自分が着る水着を探そうと思っても、露出が多かったり、スポーツタイプ過ぎたり…

シンプルでカジュアルで、ちょうど良い水着って本当にないんです!

 

そこがwacco(ワッコ)のママ水着作りの原点です。

 

 

 

普段着のような感覚で、水着という抵抗感無くサラッと着られて

シンプルだけどこだわりのある洗練されたデザインで作りました。

胸元のwacco(ワッコ)鳥の刺繍がワンアクセントで可愛さをプラスしています!

 

 

特にパンツのサイズにもこだわって、水着独特のピチピチのサイズ感を見直し

ゆったりとまるで普段の服のような感覚で着られるシルエットに作り変えました!

 

 

デザインだけでなく、縫製から生地の染色まで手作業で作っています。

ここまで丁寧な総裏地付きの水着は、他に類をみません!

こちらの記事もご覧ください↓

https://waccoswim.base.shop/blog/2018/05/10/153223

 

 

今年こそ、自分にあう水着を見つけて子供と一緒に気兼ねなく思いっきり水遊びしたい!

というママにこの夏絶対おすすです!

 

 

 

外遊びの必需品!UV対策にはラッシュガードを一緒に着ると効果大です!

個性的なラッシュガードでワンランク上のおしゃれママを目指しませんか!?

商品はこちら

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪の小さな町工場が立ち上げた
こだわりの日本製水着ブランド 
wacco(ワッコ)

 

 

 

instagram @wacco_swimwear

https://www.instagram.com/wacco_swimwear/

 

twitter @waccoswimwear

https://twitter.com/waccoswimwear