• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2019/07/04 16:26



ジメジメ暑い日が続くと、赤ちゃんには辛い時期ですね…
汗っかきの赤ちゃんは、特にこまめに汗を流してあげましょう!



朝 起きた後、お昼寝の後などは特に汗をかいていますから
1日に何度もお水遊びって方も多いと思います!


何度もお着替えする時には、肩が開いていてそのままするっとお着替えできる「つなぎタイプ」がオススメ!
つかまり立ちができれば、その姿勢のままお着替えが可能です!

この時期独特のムチムチな体が見えて、とにかく可愛くて幸せな気持ちになる水着です。


雨の日もベランダのプールなどで水浴びを楽しませてあげる時は、風があったり意外と冷えるもの…
赤ちゃんの冷えが気になる方は、全身がしっかりと包まれて安心な
チャック付のロンパースタイプがオススメ!

(商品はコチラ↓)


背中のチャックでしっかり体が包まれるから、冷えだけでなく日差しや
万が一のケガからも守ってくれます。


チャック付きなので背中側からお着替えしてあげます。
日本製の生地がよく伸びるので、お着替えも簡単です!


どちらを選んでも本当に可愛いwacco(ワッコ)のベビー水着
ママの好みに合わせてお気に入りを選んでくださいね!
ママとのリンクコーデもオススメです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

wacco(ワッコ)の水着は全てが手作り、ひとつひとつ時間をかけて丁寧にお作りしています。

丈夫さや、細やかなつくりは日本製ならではです。

 

大切なお子様に「日本の良いもの」を是非お選びください!!

 

大阪の小さな町工場が立ち上げた
こだわりの日本製水着ブランド 
wacco(ワッコ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

instagram @wacco_swimwear

https://www.instagram.com/wacco_swimwear/

 

 twitter @waccoswimwear

https://twitter.com/waccoswimwear