• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2019/05/17 16:32

水着デビューをお考え中のママに是非選んで頂きたいwacco(ワッコ )のベビー水着

お家での水遊びやプールって、真夏でも実は意外と冷えるんです!

風が吹いていたり、長時間水に浸かっているとまだ体温調節が上手でない赤ちゃんはどうしても体温が奪われて体が冷え切ってしまいます。

肌を出した水着もとっても可愛いのですが、大事な赤ちゃんだからこそ体温を保って楽しく水遊びを楽しませてあげたいですよね!



wacco(ワッコ )のロンパース型水着は全身をすっぽり包むデザインだから、外遊びの時に吹く風や、肩やお腹からくる冷えから赤ちゃんの体温を守ってくれます。



生地から日本で丁寧に作られたwacco(ワッコ )の水着は、生地の丈夫さや肌触りが良いのははもちろん、分厚さが違うから1枚でしっかり体温をキープしてくれます!



後ろにチャックがついているので、お着替えも楽々!
よく擦れる前身部分や股部分にしっかりと裏地もつけていますので安心です。


3ヵ月ぐらいの赤ちゃんでも全身を包むデザインで、小さな体をしっかり収めてくれるので肌が出てしまう事なく綺麗に着られます。



綺麗な発色は、シルクスクリーンで1色づつ職人さんが手染めで染め上げた生地ならでは!
胸元の wacco(ワッコ )の刺繍もキュートです。




大切な赤ちゃんを楽しく安心して水着デビューさせてあげたいという、母親の気持ちを込めて作った水着です。



色違いでネイビーカラーのギンガムチェック水着もご用意しております



さらにママや兄弟とのお揃い、リンクコーデも楽しめます!
ママ水着はこちら→ https://waccoswim.base.shop/items/19382411


ギンガムチェック ガール水着はこちら→ https://waccoswim.base.shop/items/19181495



大切な赤ちゃんの"水着デビュー"という特別な思い出をwacco(ワッコ )水着で、一緒にお祝いしましょう!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

wacco(ワッコ)の水着は全てが手作り、ひとつひとつ時間をかけて丁寧にお作りしています。

丈夫さや、細やかなつくりは日本製ならではです。

 

大切なお子様に「日本の良いもの」を是非お選びください!!

 

大阪の小さな町工場が立ち上げた
こだわりの日本製水着ブランド 
wacco(ワッコ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

instagram @wacco_swimwear

https://www.instagram.com/wacco_swimwear/

 

 twitter @waccoswimwear

https://twitter.com/waccoswimwear