• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2019/05/15 16:21

この夏はお子様と一緒に水着を着て、海やプールに出かけようとお考えのママさん たくさんいらっしゃると思います。

でも、いざ自分の水着を探そうと思っても、肌が露出し過ぎたり、スポーツタイプ過ぎたり…

なかなかちょうどいい水着って無いんですよね!

 

そんな方に是非ご覧いただきたいのがwacco(ワッコ )のレディース水着です

 
今まであまり見た事がない、Tシャツタイプの水着が登場です!
これを着れば、二の腕もしっかり隠れて日焼けも防止できる、いいとこ取りの水着を作りました。
一番腕が綺麗に見えるところで袖を合わせているから二の腕が綺麗に見えて、ストライプ柄の着痩せ効果でスタイル良く見せてくれます。
 
普段着の様に気軽に着られて、シンプルでカジュアルな水着を作ろうと作ったNewデザインです!
 
 
 
ブルーストライプは、ボーイッシュで都会的な雰囲気のデザインお洒落なママにカッコよく着こなして頂きたい水着です。
 
 
 
さらに今年はもっと着心地の良い水着を目指して、裏地を改良しました!
昨年までの、カップを後から挿入する形状から、生地に直接縫い付ける仕様に変更し
カップが中で自由に動くので、お一人お一人の体型に合わせた心地良いフィット感を実現しました。
ぜひ実感してください!
 
 
 
更に、お子様ともお揃いでお揃いコーデが楽しめる様、同じ生地でキッズ水着もご用意しています!
 
是非、この夏はwacco(ワッコ )のレディース水着で、お子様と一緒にママも思いっきり水遊びを楽しんでくださいね!
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

wacco(ワッコ)の水着は全てが手作り、ひとつひとつ時間をかけて丁寧にお作りしています。

丈夫さや、細やかなつくりは日本製ならではです。

 

大切なお子様に「日本の良いもの」を是非お選びください!!

 

大阪の小さな町工場が立ち上げた
こだわりの日本製水着ブランド 
wacco(ワッコ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

instagram @wacco_swimwear

https://www.instagram.com/wacco_swimwear/

 

 twitter @waccoswimwear

https://twitter.com/waccoswimwear