• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2018/06/11 23:19

アカ×アオのストライプがとても人気のwacco(ワッコ)ボーイズ水着に、130~150cm“ジュニアサイズ”が加わりました!

このストライプにはやっぱり、王道のお洒落さがありますね。一枚でキリッとカッコよく決まります!

子供物ではあまり見かけない!?ありそうでなかなか無い お洒落な配色のストライプ柄で

とことんお洒落なボーイズパンツを作りました!

コロンと可愛い丸いポケットをアクセントにしてデザインしました!

レトロであり、どことなくヨーロッパの雰囲気もあるとっても可愛いアイテムに仕上がりました!!

小さなお子様が着てももちろん、とっても可愛いです!

80~150cmまでサイズ展開が揃ったので、兄弟でお揃いを楽しめますね!

一緒に着るともっとカッコいい、ラッシュガードも是非ご覧ください!

商品はこちら

 

兄弟のお揃いって、小さな時期にしか出来ない“特権”みたいな物ですから、この時をぜひ楽しんでください!

きっとずっと忘れられない夏の思い出になりますよ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

wacco(ワッコ)の水着は全てが手作り、ひとつひとつ時間をかけて丁寧にお作りしています。

丈夫さや、細やかなつくりは日本製ならではです。

 

大切なお子様に「日本の良いもの」を是非お選びください!!

 

大阪の小さな町工場が立ち上げた
こだわりの日本製水着ブランド 
wacco(ワッコ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

instagram @wacco_swimwear

https://www.instagram.com/wacco_swimwear/

twitter @waccoswimwear

https://twitter.com/waccoswimwear