• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2018/05/30 23:22

姉妹でお揃いって、小さな時にしか出来ない”特権”みたいなものですから、

思いっきり楽しみたいですよね!

https://waccoswim.base.shop/items/10296191

こちらのwacco(ワッコ)「ボーダーフリル水着」は、赤ちゃんから7歳くらいのお姉ちゃんまで

”お揃いが一番可愛い時期”に一緒に着られる水着です!

よちよち小さな1歳さんから

元気いっぱい3歳さん

すらりと大きな7歳の女の子まで!

どの年齢の子が着ても最高に可愛く着られるよう、王道のボーダーで最強の1着を作りました!

首元のフリルは、ネイビーと相性が良いように”淡いベイビーピンク”の色目にこだわって染め

贅沢にギャザーを寄せて仕上げました!

スカートは紺のボーダーを切り返してストライプで仕上げています。

こちらもギャザーを贅沢に寄せて、ふわりと広がるシルエットにこだわってデザインしました!

可愛いお揃いの水着を来て水遊びに出かけたら、周囲の注目の的になりそう!!

細かい部分にもこだわって、丁寧に丁寧に作った水着です。

wacco(ワッコ)の水着を着て ずっと忘れない、素敵な夏の思い出を作りましょ!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

wacco(ワッコ)の水着は全てが手作り、ひとつひとつ時間をかけて丁寧にお作りしています。

丈夫さや、細やかなつくりは日本製ならではです。

 

大切なお子様に「日本の良いもの」を是非お選びください!!

 

大阪の小さな町工場が立ち上げた
こだわりの日本製水着ブランド 
wacco(ワッコ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

instagram @wacco_swimwear

https://www.instagram.com/wacco_swimwear/

 

twitter @waccoswimwear

https://twitter.com/waccoswimwear