• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2018/05/28 14:45

お待たせ致しました!

wacco(ワッコ)水着に、130~150cmの ジュニアサイズ”新商品”が仲間入りました!

小花柄フレアスカート ブルー/アンバー

リバティプリント調の小花柄を使用した、シックで大人っぽいデザイン。

シンプルな中に、上品なたたずまいがあり、お子様の可愛らしさを引きたててくれる水着です。

[取り扱いサイズ]130cm/140cm/150cm


こちらのブルー系の小花柄はトーンが落ち着いていて、可愛らし過ぎずより大人っぽい雰囲気が好きです。

シックでドレスライクなお姉さん向けのジュニア水着です!


こちらのアンバー系の小花柄はより女の子らしく、華やかで可愛らしい印象を与えてくれます。

キュートでナチュラルな水着です。

フリルを贅沢に仕上げたくて、生地を存分に使ってフレアスカートを作りました!

ギャザーを入れる分量を調節して、綺麗なスカートのラインが出るように作りました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


     

ストライプフレアスカート

カラフルな 赤×青のストライプ生地を使用した、とにかくポップでキュートなデザイン。

大人っぽいベージと、ストライプの生地の組み合わせが絶妙!!

とても個性的で ついつい一目惚れしてしまう可愛さ!

[取り扱いサイズ]130cm/140cm/150cm


全体のシルエットをスタイリッシュに仕上げる為に、スカートのフリルを少しタイトに調整して仕上げました!


個性的でオシャレな水着をお探しのお子様に、ぜひ着ていてだきたい水着です!


新しく登場したジュニア水着3デザイン、どれもとても可愛くて選ぶのを迷ってしまいそうです!

お気に入りの1着を見つけてくださいね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

wacco(ワッコ)の水着は全てが手作り、ひとつひとつ時間をかけて丁寧にお作りしています。
丈夫さや、細やかなつくりは日本製ならではです。

 

大切なお子様に「日本の良いもの」を是非お選びください!!

 

大阪の小さな町工場が立ち上げた
こだわりの日本製水着ブランド 
wacco(ワッコ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

instagram @wacco_swimwear

https://www.instagram.com/wacco_swimwear/

   

twitter @waccoswimwear

https://twitter.com/waccoswimwear