• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2018/05/25 11:07

夏の水遊びには必須の「ラッシュガード」

日焼けを防いで体温をキープしてくれる必需品ですね!

 太めのストライプで「キリッとした印象」と、胸の刺繍とピンクレースの「可愛い印象」とが絶妙のバランスで

お子様の可愛らしさをより引きたててくれます!

 

 「Sサイズ」で0〜4歳近くまで着られます!

3歳の子が着るとジャストかまだ少し余裕がある感じです。

 

 

同じサイズをトコトコとおぼつかない足取りがとっても可愛い 1歳3ヵ月の子が着ると、

まるでワンピースみたい!!♪

この時期にしか出来ない着こなし!

最高に可愛いですね!

お家の中での水遊びだったら、肌着にこれ1枚でも良さそう!

 

私たちがひとつひとつ丁寧に手作りしているラッシュガードです。

生地も京都の染工場にて、職人の手によりシルクスクリーンで染めています。

速乾吸収素材で毎日着てもすぐ乾くから嬉しい、水洗いでOKです!

1枚あると とても便利で長く着られるのも嬉しい、wacco(ワッコ)のラッシュガード

■取り扱いサイズ

S(6ヵ月〜4歳)

M(4歳〜7歳)

https://waccoswim.base.shop/items/10351798

ママとのお揃いも楽しめます!!

https://waccoswim.base.shop/items/10713172

 

お子様の水遊びデビューにぜひどうぞ!

お揃いだともっと楽しいですね!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

wacco(ワッコ)の水着は全てが手作り、ひとつひとつ時間をかけて丁寧にお作りしています。
丈夫さや、細やかなつくりは日本製ならではです。

大切なお子様に「日本の良いもの」を是非お選びください!!

大阪の小さな町工場が立ち上げた
こだわりの日本製水着ブランド 
wacco(ワッコ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

instagram @wacco_swimwear

https://www.instagram.com/wacco_swimwear/

  

twitter @waccoswimwear

https://twitter.com/waccoswimwear