• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2018/05/17 19:46

いよいよ暑い日が続いて、汗っかきの赤ちゃんには辛い時期に入りますね

肌が弱い赤ちゃんは、すぐにあせもになったり肌トラブルが増えるのもこの時期。

そんな時は、シャワーや水浴びをして、こまめに汗を流してあげることが大切なのだそうです!

お家での水遊びにぴったりのwacco(ワッコ)のベビーロンパース水着

お庭でのプール遊びや、ベランダでの水浴びは、風が吹いていたりして意外と冷えてしまうことが多いんです。

この水着はロンパース型で体が覆われているから、赤ちゃんの体温が奪われるのを防いでくれて安心です!

 

赤と青のストライプ柄、カラフルでポップな色使いの水着はとにかくお洒落!

赤ちゃんの可愛さを引き出してくれます!

 

■取り扱いサイズ

80cm(6ヵ月〜1才半)

90cm(1〜2歳)

95cm(2〜3歳半)

 

胸元の wacco(ワッコ)鳥の刺繍がとってもキュートです!

 

脱ぎ着がしやすいチャック付き。裏地もしっかりとついているので安心です!

私たちがひとつひとつ丁寧に手作りしている水着です。

生地も京都の染工場にて、職人の手によりシルクスクリーンで染めています。

赤ちゃんを想う、大切な気持ちを丁寧に形にしました。

そんな私たちの思いが詰まった水着で、赤ちゃんとの楽しい夏の思い出を作ってください!

ご出産祝いなどの、贈り物にもオススメです!

 

可愛い、くま耳付きのスイミングキャップも一緒にどうぞ!

商品はこちら

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

wacco(ワッコ)の水着は全てが手作り、ひとつひとつ時間をかけて丁寧にお作りしています。
丈夫さや、細やかなつくりは日本製ならではです。
大切なお子様に「日本の良いもの」を是非お選びください!!

 

大阪の小さな町工場が立ち上げた
こだわりの日本製水着ブランド 
wacco(ワッコ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

instagram @wacco_swimwear

https://www.instagram.com/wacco_swimwear/

 

 

twitter @waccoswimwear

https://twitter.com/waccoswimwear