• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2018/04/30 20:35

生地まで日本製、全てが「 Made in Japan 」
親子の為の水着を作る wacco(ワッコ)がお届けるするボーイズ水着!

ネオンカラーのファブリックが、とってもお洒落なパンツが出来ました。
是非キャップと合わせて着て欲しい、オシャレ好きな男の子にピッタリ!

丸っこいポケットとリボン紐がアクセントになるようデザイしました。

周囲の視線を独り占め!目立つこと間違いなしの、スタイリッシュなパンツです!

取り扱いサイズ

80cm(6ヶ月〜1才半)
90cm(1〜2才)
100cm(3〜4才)
110cm(4〜5才)
(モデル 4歳/着用 110cm)

ラッシュガードと合わせて着るともっと決まります!

こちらも一緒にどうぞ!

https://waccoswim.base.shop/items/10297178

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

wacco(ワッコ)の水着は全てが手作り、ひとつひとつ時間をかけて丁寧にお作りしています。
丈夫さや、細やかなつくりは日本製ならではです。
大切なお子様に「日本の良いもの」を是非お選びください!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪の小さな町工場が立ち上げた
こだわりの日本製水着ブランド 
wacco(ワッコ)

instagram @wacco_swimwear

 

twitter @waccoswimwear