• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2018/04/27 01:15

生地まで日本製、全てが「 Made in Japan 」
親子の為の水着を作る wacco(ワッコ)がお届けるするガール水着!

シンプルなデザインだけど、とってもお洒落な雰囲気が漂うイチオシアイテムです!

上下で生地の取り方を切り替えて、キリッとした印象のデザインにしました。

 

取り扱いサイズ

80cm(6ヶ月〜1歳半)

90cm(1〜2歳)

100cm(3〜4歳)

110cm(4〜5歳)

120cm(5〜6歳半)

(モデル3歳/着用110cm)

首元のフリルはたっぷりとギャザーを寄せて、華やかに!

スカートもふんわりと高級感あるつくりです!

洗練されたデザインが、ちょっと周りとは一味違う…

注目を浴びそうです!!

サイズ展開が豊富なので、姉妹でのお揃いコーデも楽しめます!

 

wacco(ワッコ)の水着は全てが手作り、ひとつひとつ時間をかけて丁寧にお作りしています。
丈夫さや、細やかなつくりは日本製ならではです。
大切なお子様に「日本の良いもの」を是非お選びください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪の小さな町工場が立ち上げた
こだわりの日本製水着ブランド 
wacco(ワッコ)

instagram @wacco_swimwear

Twitter @waccoswimwear