• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2018/04/27 00:55

生地まで日本製、全てが「 Made in Japan 」
親子の為の水着を作る wacco(ワッコ)がお届けるするガール水着!

チアガールをイメージした、元気いっぱいのデザインです!

レトロな雰囲気と可愛さを合わせ持つ
プールのアイドルみたいな最強の可愛さ!!

取り扱いサイズ
100cm(3〜4歳)
110cm(4〜5歳)
120cm(5〜6歳半)
(モデル 7歳/着用 120cm)

胸元には、縦に入ったフリルと小さなリボンをあしらいました。
上品なフリル使いで華やかな印象に仕上げました。

スカートの裾はボックスプリーツを入れて、下から黄色いボーダーの生地がちらりと覗きます!

とても手の込んだつくりで、細部までこだわって作っています。

 


wacco(ワッコ)の水着は全てが手作り、ひとつひとつ時間をかけて丁寧にお作りしています。
丈夫さや、細やかなつくりは日本製ならではです。
大切なお子様に「日本の良いもの」を是非お選びください!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪の小さな町工場が立ち上げた
こだわりの日本製水着ブランド 
wacco(ワッコ)

instagram @wacco_swimwear

twitter @waccoswimwear